FC2ブログ

2020年以降も勝ち続けたいなら大阪の不動産に投資しなさい 著者 山本裕介

2020年以降も勝ち続けたいなら大阪の不動産に投資しなさい
著者 山本裕介

新たな知識を求めてこの本と出逢う
株式会社日本ヴェルテック取締役の山本さんから届いた言葉である、先見の明を持つ投資家は大阪ワンルームマンションに投資している!ということである。
これは非常に気になる言葉である。
投資をするなら東京と言われていた現在だがこれからは大阪に目が映ると言うことである。
それであれば情報を入手しなければならない。
そのためにはやはり本を読む必要があるのである。
本を読み情報を入手しなければならない。
1番の理由としては東京は不動産価格が上がりすぎていると言うところもある。
大阪はまだ上がりすぎてないためこれから上がると思われていると言うことである。
これからはコンパクトシティーが発展すると言われている。
特に陸海空と3拍子揃った交通の便が良い場所が将来性があると言われている。
それで行けば大阪の場合は、伊丹空港から中心部まで約20分程度、関西空港からは現時点で40分かかりますが将来は短縮する計画があると言うことです。
飛行機での移動、電車での移動、船舶での移動と全てが可能となる大阪、ここに未来があるのではないでしょうかと言うことです。
USJや道頓堀、大阪城なども近くにあり、映画館や買い物、ビジネス拠点も半径5キロ圏内に凝縮されています。
それが大阪の魅力ではないでしょうか?
その情報を掴むためにも、自分自身で調べるか、本を読むことが大切だということです。
本を読む」ということにより、他の人が調査した努力をあなたは得ることができます。
私はそれが本を読むメリットだと感じております。
本を読んだ分だけ「読書をした足跡」を残せるのではないかと考えます。
1番良いのは自分自身が大阪に住んで大阪のことを知ることが良いことです。
しかし大阪に住むことがそんなに簡単なことではありません。
大阪に住んでる人であれば簡単なことかもしれません。
だからこそ「本を読む」ことにより情報集めることがとても大切なこととなってきます。
本を読むことにより、「読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
新しい考え方、新しい言葉に出会いまた新しい自分自身に出会えるのではないでしょうか?
大阪の発展に投資をする人もいれば、自分自身が住む街に投資をすることも良いことだと思います。
自分自身が望む世の中にするためにも、何かしら投資が必要です。
あなたは何に投資をしますか?
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


大阪は日本第2の都市であるにもかかわらず、東京に比べて不動産価格が割安なのをご存知でしょうか?
大阪には道頓堀やUSJ、海遊館など、多くの観光施設があり、近隣の京都、神戸を併せて、海外からのインバウンドの好影響を大きく受けています。
さらに大阪市内には単身者用の賃貸物件が少なく、不動産投資としては、少ないリスクで進めることができます。
本書では、大阪で不動産投資を始めるにあたって、「大阪人が住みたい物件とは?」をポイントに、大阪不動産投資の魅力を解説していきます。

2020年以降も勝ち続けたいなら大阪の不動産に投資しなさい 東京と大阪の両方を知る著者が大阪不動産投資の魅力を東京の視点から分析する

新品価格
¥1,404から
(2018/12/22 18:40時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本