FC2ブログ

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術「未来編」 著者 ベンジャミン・フルフォード

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術「未来編」
著者 ベンジャミン・フルフォード

新たな知識を求めてこの本と出逢う」。
時代は発展しなければならない、新しい時代に向けて変わらなければならない。
子供の頃想像していた未来にどんどん近づいている。
それはとても素晴らしいことである。
新しい技術が、新しい社会を生み出そうとしている。
例えばハイパーループなどがそういうものである。
チューブの中をものすごいスピードで移動する。
そして電気自動車である。
ガソリン車の時代はこれからなくなろうとしている。
今回取り上げられているのは、水素が未来のエネルギーの試薬になると言うことである。
石油の時代は終わりを迎えている。
水素エネルギー、そして電気エネルギーの時代である。
もはや直前まで来た人工知能である。
今や人工知能に仕事を奪われると言われている。
しかし考え方が違うのである。
人工知能がより良い世の中にするのである。
私たちはいかに人工知能を使いこなすかがポイントとなるであろう。
後は長年言われている長寿である。
あなた方が何を望んで、何を求めるのかは人それぞれになってくる。
しかし世の中何に投資をするのかによって変わるものが変化してくる。
だからこそどのようなものにお金を使うのかを考えて使わなければならない。
特に電子マネー等は人類が生み出したとても便利なものである。
電子マネーの発展が新しい世の中を助長するのでは無いであろうか?
電子マネー1つで買い物もでき生活もでき、欲しいものも手に入れる世の中を私は望んでいる。
ではどうすれば良いのか?
電子マネーを取り扱ってる店でものを購入すると言うことである。
そこでで選択するポイントが電子マネーを取り扱っているかどうかである。
高いか安いかで選ぶのではなく、電子マネーで支払いができるかどうかで選ぶべきである。
電子マネーを取り扱ってない会社や店はどんどん潰れていく、そういう世の中になっていくであろう。
それほど電子マネーと言うものは便利なものである。
そこに目を向けるのかどうかが大切である。
そしてそこを求めるかどうかがもっと大切である。
電子マネーだけで生活できる世の中があと何年先で誕生するのか楽しみである。
皆さんが思ってるよりも早いと思われる。
政府も動き出している。
日本は遅れている。
だからこそ日本はまだまだ成長できるのである。
ベンジャミン・フルフォード氏の本としては、色々読ませて貰っている。
「崩壊するアメリカ巻き込まれる日本2016年、新世界体制の成立」
「ファイナル・ウォー」
「マクドナルド化する世界経済」
そのことを知るためにも「本を読む」ことが大切である。
そして「読書をしてあなた自身の足跡を残す」。
それにより、あなたの成長を望むばかり。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


ベストセラー・シリーズ第3弾!

「フリーエネルギーは存在しない」
「核物質は無害化できない」
「石油は枯渇する」
「瞬間移動は技術的に不可能」
「AIの進歩で今ある職業はなくなる」
「最近の金融工学で世界は豊かになる」
――そんな科学常識は、すべてウソである!

その「封印」が解かれたとき、世界経済はどうなるのか?

【目次】
第1章 封印されたテクノロジーの「その後」を追う
第2章 隠蔽された技術から読み解く「もうひとつの世界」
第3章 「どこでもドア」の実現に立ちはだかる壁
第4章 「人工知能」に奪われた未来を取り戻せ
第5章 「死」が治療可能な病気の一種になる日
第6章 「金融工学」で世界経済は豊かになるのか

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術〈未来編〉

新品価格
¥1,728から
(2019/1/1 16:48時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本