FC2ブログ

お金儲け2.0 著者 川島和正

お金儲け2.0
著者 川島和正


新たな知識を求めてこの本と出逢う
近い将来間違いなくブロックチェーンの時代が来る。
ブロックチェーンの時代が来るからこそ信用ポイントの時代になってくる。
その人にどれだけの信用があるのかがわかるようになってくるのである。
例えばであるが携帯でカメラをかざすとその人の信用ポイントが出されると言うことである。
それにより付き合う人と付き合わない人と出てくるのである。
そういう時代に突入してくると言うことである。
これからもっと失業者が増え、いかに暇つぶしをするのかが大事な時代になってくる。
だからこそその時代に時代の波に乗らなければならない。
そのためにも今どのようにしてお金を稼ぐかを学ばなければならない。
その稼いだお金でどのようにしてお金を稼げるのかに投資をしなければならない。
そのためにはまずは稼いでる人がどのようにしてお金を稼いでいるかを学ぶ必要があるのである。
自分で新しく生み出す事は難しい。
だからこそ師匠を選ばなければならない。
そしてこの本でも書かれているが、成功して1番時間作れる職業、副業は何かといいますとやはり不動産ビジネスである。
不動産ビジネスほど成功すれば楽なものはない。
だからこそ不動産投資をすると言う決断をすぐにするのではなく、まずは不動産投資の本を100冊ほど読んでから始めるべきである。
不動産投資も成功もあれば失敗もあります。
いろいろな考え方がありますので、そこは学ばなければなりません。
だからこそ難しいものもあれば、楽なこともあります。
不動産投資をするにおいて、チェックするものは、楽待であり、間日日であります。
そしてその他でもキャッシュフローナビと言うものに注目しなければなりません。
良い物件さえ見つかれば失敗することありません。
そして購入した物件を担保に新規物件を購入することで規模を拡大することができます。
慎重に進めつつもスピードあげればどんどん資産を増やすことができます。
だからこそ不動産投資は良いのです。
そして不動産投資の1番ポイントは格安物件に絞って買うことに尽きます。
これで成功する人が多く出てくるというものです。
不動産投資をするにおいてもいろいろな方法があります。
だからこそ自分自身で勉強しなければなりませんし、勉強したことが生かされる事が救いなのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


「川島さんは私の運命を変えてくれた人。
あなたもチャンスを掴みなさい」ー与沢翼

与沢翼氏をはじめ、多くの起業家に稼ぎ方を伝授し
多数の金持ちを育成してきた
10年連続年収1億円の川島和正氏が
最新の稼ぎ方と実例を紹介する渾身の一冊!


1転売で年収1億円稼ぐ方法
2アフィリエイトで1億円稼ぐ方法
3不動産ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
4会員制ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
5協会ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
6貿易ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
7通販ビジネスで年収1億円稼ぐ方法を
実例と最新ノウハウで徹底解説。

書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を
30万部のベストセラーにし
12年間毎日稼ぎ方情報をメルマガで配信し
最新稼ぎ方情報が集まる川島塾を主催してきた
著者だからこそ書ける本当に稼げるノウハウ。

実例となっているのは、教え子も成功している
ビジネス書著者ばかりで信頼性が高く
あなたが知らない本当に使えるノウハウを
学べること間違いなし!


あなたもこの本を読むことで
「今何をすれば本当に稼げるのか」
「どうすれば効率的に取り組めるのか」がわかり
丁寧に取り組めば嫌でも収入は増えていきます。

また7種類の異なる稼ぎ方を解説しているため
「副業で時間をかけずにやるには何がいいのか」
「資金ゼロでもできる方法はどれか」
「リスクなくできる稼ぎ方は何か」など
あなたのニーズに合わせて選ぶことが可能です。

自分で稼ぐ力を必要とされるこれからの時代
本書『お金儲け2.0
手堅く1億円稼げる7つの最新手法』は
あなたを助ける
最強の稼ぎ方バイブルとなるはずです!

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法 (単行本)

新品価格
¥1,620から
(2019/8/10 18:32時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本