FC2ブログ

100万円を100億円にした「超」資産形成メソッド著者 久保川議道

100万円を100億円にした「超」資産形成メソッド
著者 久保川議道


新たな知識を求めてこの本と出逢う
名古屋の資産形成のカリスマと言われている著者。
どのようなことを教えてくれるのか楽しみである。
これはあくまでも著者が成功した体験談である。
だからこそ信憑性は高い。
著者が語るには幸せなお金持ちをこの日本で増やしたいとのことです。
世界基準で行けば現金5億円を持つお金持ちは中国に300,000人もいるのに日本には28,000人しかいないそうです。
だからこそ世界的に見れば日本は大して金持ちでは無いのです。
そこにメスを入れるのがこの本です。
自分の強みや得意なこと、好きなこと、そして普通の努力で人の何倍も上達する才能を正しく見つけることが、仕事や人生において、人の役に立って成果を上げて成功することの秘訣です。
その通りだと思います。
そのためにも① 勝てる2年や目的を持つこと、②勝てる日本の現状、③勝てるスタート、④勝てる賃貸経営、⑤勝てる資金運用、⑥勝てる100年先3代先を見据えなければなりません。
日本人がお金持ちになるのが難しいのは日本の税制度が世界一高いと言われているからです。
まずはこれを知っておかなければなりません。
その上でどうするか、どのような行動するかを考えると良いのです。
勝てる賃貸経営の極意としては以下となります。
・建築本体費用は坪当たり420,000円以上かけないこと。
・地震に強いコンクリート造で外壁はタイル張りにすること。
・家賃は他と比べて必ず5%安くすること。
家賃は他と比べて必ず5%安くすること。
・駐車場はアパートコースの1.5~2杯作ること。
・良いものを安く仕入れることが商売の原則である。
・土地を300坪使うのなら当初2,000,000円以上の手取りにすること。
・アパート建設と入居者管理に実績のある地元の会社を選ぶこと。
アパート建設と入居者管理に実績のある地元の会社を選ぶこと。
・他のアパートと競争しても負けないこと。
・借入期間35年で借金しても25年で借金が返せること。
・空室が出ても大丈夫、25年の家賃保証をさせること。
これがノウハウとなってきます。
このノウハウを生かすかどうかはあなた次第となります。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


著者の43年間の経験と実績から生まれた「100億円」の資産を形成する方法

◆著者は名古屋で不動産業を営む経営者
43年前、ごく普通の職人として妻子を養っていた著者は、アパートマンション経営から始め、
現在では100億円の資産を形成した伝説の資産家でもあります。

◆自己資金が100万円あれば、100億円の資産を形成することは決して夢物語ではない
名古屋、三重など東海地方を拠点として「100億円資産形成倶楽部」を主宰している著者が語る、
資産形成のポイントは大きく分けて以下の4つ

1 自己資金を元にアパートマンション経営を始める
2 アパート・マンション経営を複数棟、「築年数別経営」で経営する
3 「正しい借金」と「税額の圧縮」で利益を増やす
4 利益を海外ファンドで複利運用する

一見シンプルに見える4つの方法。
しかしこの4つの方法を実践して成功するには、
長年アパートマンション経営や投資を行なってきた著者にしかわからない秘訣があります。
本書ではその秘訣の6つのステップで説明。
また、6つのステップをのぼり100億円の資産を形成するために必要な実力を
「10の能力」として解き明かしていきます。

30年間の失敗と成功に裏打ちされた「100億円の資産を生む方法」を初公開。
自己資金100万円から資産形成の階段を登れます。

100万円を100億円にした 「超」資産形成メソッド

新品価格
¥1,512から
(2019/9/6 21:31時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本