FC2ブログ

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 著者 ROLAND

俺か、俺以外か。
ローランドという生き方
著者 ROLAND


新たな知識を求めてこの本と出逢う
これだけの自信、なぜ生まれたのか?
そしてこれだけの自信を手に入れるためには?
誰が正しいのかはわからない。
自分が納得しているかどうかである。
そこにある絶対的自信。
それが哲学である。
自分の哲学である。
自分の哲学を信じて生きていくからこそ彼は魅力的な男なのかもしれない。
どうなるかわからないが、少なくとも彼が人気あるのは間違いないのである。
それは、彼が自分の人生を誇りを持って生きているからではないか?
誰よりも自分を愛することが大切だと彼は言っている。
それは私も同感である。
そこにあるのは圧倒的な自分愛、そして絶対的な自分愛。
その自信こそ、彼の魅力である。
どんな舞台も自分を中心とした、自分を主人公とした舞台である。
そのような舞台に生きていることを誇りに思うしそのような舞台に生きてる自分を愛さなければならない。
自分を愛することできない人たちが他人を愛することができない。
だからこそ自分を愛してその舞台を楽しむべきである。
それをローランドと言う男が本を通して教えてくれる。
熱中することが大切である。
そして一生懸命になることも大切である。
そして誇りを持つことも大切である。
何がかっこいいのか何がいけているのか、それはその人しかわからない。
だからこそ、自分の考える大切な思いを人に伝えなければならないし、何よりも自分自身に伝えなければならない。
自分を愛すること、そしてこだわりを持つことの楽しさ、そして美しさをローランドを教えてくれる。
ホストだからと言う人もいる。
しかしホストでも天下を取った人は違う。
ホストだからと言う人はまずはホストでナンバーワンになってみるべきである。
それからホストだからと言う言葉を使うべきである。
その世界に行ったことがない人にはわからない。
その世界に立ったことある人だけがわかる世界である。
そこが厳しい世界でもあり、努力をした世界でもあり、勝ち取った世界でもある。
その世界を見てみたいと思わないか?
思うかどうかはあなた次第である。
私はそういう世界を見てみたいし、そういう世界を感じ取りたい。
だからこそ本を読むのである。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


発する言葉のすべてが「名言」となるホスト界の帝王・ローランド初の自著!

話題の「名言」から浮き彫りになるローランドの素顔を本書で初公開。
至高のプロ意識、唯一無二の存在である理由を、
哲学・美・愛・仕事・人生の多面的な切り口で語る。
ローランドのストイックなまでの生き方と、そのウイットに富んだ名言は、
ファンのみならず、年齢や職業を問わず、
幅広い方たちの胸に熱く響き、明日への活力になる。
ローランドのファンブックとしてはもちろん、
ビジネス・自己啓発書としても、是非お読みいただきたい一冊。
本書が、読まれる方の人生を変えるかもしれない。
「世の中には二種類の本しかない。ローランドの本か、それ以外か」

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

新品価格
¥1,512から
(2019/9/15 17:16時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本