FC2ブログ

読書と足跡

0

3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー 著者 愛夢路澪

3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー
著者 愛夢路澪



新たな知識を求めてこの本と出逢う
自分本位でしか考えることができない人が多い。
他人本位で考えるべきである。
そうすれば、道は開ける。
そうして人は歩き出す。
とにかく自分中心から他人中心へ、それが大切である。
そこに私達は幸せを感じ、安らぎを感じる。
だからこそ、進歩する。
お金にならないプライドはいらない。
これは、営業に関わる人全員に言える言葉である。
まさに、その通りこの言葉は胸に突き刺さる。
なんでもそうだが自分本位で物事を考えるのではなく、他人本位で考えることが大切である。そしてそれを実行できるかどうかが大切である。なぜなら私たちはそこに新しい考え方が生まれてくるし、新しいサービスを作り出すことができるからである。
それができなければ話は別である。
だからこそ顧客サービス顧客満足と言うものを求めなければならない。
そこにお金が生まれてくるのである。何よりもお金を稼ぐと言う行為からすればプライドは邪魔である。
そのプライドをいかに捨てることができるか、それが大切である。
だからこそ私たちは働くのであり、頑張り、努力するのである。
どの世界においても、どんな仕事をしていても、努力が必要である。
それを避けることができない。
だからこそ立ち向かうのである。
しかし人間は弱い生き物である。
すぐに逃げてしまう。
どのようなモチベーションを保ちどのような心意気で人生を生きていくのかを改めて考えなければならない。
そうすることによりあなたはまた新しい人生を見つけることができますとなりたいものである。
最終的には自分がどのような人生を送りたいのか?
自分がどのような自分自身になりたいのかを改めて考える。
そうすることにより私たちはまた新しい未来を切り開くことができる。
私たちはそこに新しい未来を感じることができる。
だからこそ人間は前に進まなければならない。
そして行動を起こさなければならない。
そしてリスクを取る必要があるのである。
それがリスクテイカーである。
ホストの世界でも厳しい世界であり、コストの世界でも成功した者には説得力のある言葉がある。
それを受け止める度量があるかどうかを考えなければならないけど、改めて自分に問う勇気があるのであろうか?
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


「歌舞伎町の伝説」となったホストから学ぶ人生の成功法則

4年連続で年間売り上げ1億円突破、年間指名は毎年1000本突破。
そしてバースデー3日間で1億円突破、次は月間2億円の頂を見ている。

少なくともホストの世界では、胸を張って言えるようになった。

「おれが最強だ」って。

そうして自分なりのやり方で、成功の階段を上る過程で見えてきた、成功の法則があった。
それを知っているやつだけが、年収1億円の高みへと到達できる。

この本には、おれが見いだし、実践して、実際に夢をつかんだ、「成功のセオリー」を記してある。(「はじめに」より)

ビジネスマン必読。あらゆる仕事に通じる、ありえない成果を出すためのセオリーが凝縮された一冊。

3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー

新品価格
¥1,540から
(2019/12/3 21:56時点)









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ