FC2ブログ

グーグル検索だけでお金持ちになる方法

グーグル検索だけでお金持ちになる方法

著者 午堂登紀雄

読書2

ますます厳しさを増すこれからの時代を生き抜くために、本書は「グーグル検索だけでお金持ちになる方法」、すなわち「ネット検索し」「それを基に考え」「行動する」ことで、自らをお金持ちに導こうというマネー戦略を紹介しています。

キモは「相手の力を利用して稼ぐ」。ここで言う“相手"とは国や大企業のこと。これらの巨大な力を利用して賢く利益を上げる、いわば合気道のようなマネー作戦です。

「こんなことまでやるの?」「ちょっとセコくない?」と感じるものもあるかもしれませんが、本書の内容はすべて著者が実践していることで、再現性の高いものばかりです。

いまは「検索」で優位に人生を切り開くことが可能な時代になっているのです!

【主な内容】人生を変える検索キーワードとは/2020年への意識の差が今後の人生を左右する/貧乏人がますます貧しくなる理由/情報の自転車操業の状態をあえて作る/ありえないキーワードであっても検索してみる/検索で資産を25%増やした私の方法/日本を動かしているのはいったい誰かを考える/クレジットカードで生活を丸ごと割引する/マイホームをゼロ円で建てる/国家が仕掛ける収奪戦に負けないために/使える制度はすべて使い倒すという発想で/人生を豊かにする投信活用法/わが家の実質ゼロ円教育プラン…ほか

Google検索だけでお金持ちになるための第一歩は、検索して将来何が起こるのかを想像することです。

未来予測と言うとなんだか難しい感じがしますが、心配無用。

誰でも普段の生活の中でごく自然にやっていることです。

そして対処法すら検索によって導き出すことが可能です。

検索エンジンは誰もが使うものなのになぜ情報格差が生まれるのか?

その要因は検索キーワードです。

常識の範囲のキーワード検索では、出てくる結果も想定内の範囲内。

それでは世界は変わらない。

そこで、ありえないと思われるキーワードの組み合わせや、欲望そのままストレートに検索をかけてみるのも有効です。

本書で紹介する方法論に共通するキーワードは、相手の力を利用して稼ぐです。

その相手とは国家や大企業といった大きな力を持つものです。

といっても、それらとガチで退治するのではなく、彼らの巨大な力を利用して収益を上げる、合気道のような方法です。

そのためにも弱者が這い上がるための武器=検索エンジンを使いこなすことが必要です。

クレジットカードも、キーワードとしてはとてもメジャーです。

カード自体だけでなく付帯するサービスも日々進化しているので、ちょっと検索するだけでたくさんの情報が出てきます。

私は検索情報をもとに、すべての支払いをポイントに変えるライフスタイルを実践しています。

新たなる時代の幕開けがそこまで来ている。

検索すればなんでも手に入る。

何を手に入れるか?

あなた次第だが、誰でも勝ち組になれる時代はそこまできた。

あとは、チャレンジするかしないかである。








グーグル検索だけでお金持ちになる方法-貧乏人が激怒する2020年のマネー戦略


新品価格
¥1,404から
(2015/11/28 20:28時点)












グーグル検索だけでお金持ちになる方法 [ 午堂登紀雄 ]


価格:1,404円
(2015/11/28 20:29時点)
感想(0件)





にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本