FC2ブログ

2019年までに株でお金持ちになりなさい  著者 菅下清廣

2019年までに株でお金持ちになりなさい
著者 菅下清廣



新たな知識を求めてこの本と出逢う。
トランプ側で恩恵を受けるのは日本株であると、言われている。
これを信じて株投資をするのか、はたまた守りに入るのかはその人次第である。
大切な事は自分自身が納得して判断下したかどうかである。
判断を下していれば将来どうなっても納得できるものであるし、判断を下してなければ納得もできない。
私たちに大切な事は自分自身で考えて判断することである。
何が正しいかは難しいことですが、トランプ当選で暴落すると言うマスコミの予想は大外れになったときの間違いありません。
これも結果論でありますから難しいものであります。
ただ暴落どころか、上昇してるのが現実であります。
日本株も上昇しております。
これから新たな上昇トレンドに入ったと言われていますが、これがどこまで続くかわかりません。
その見極めは大切になってくるだろうと思われます。
そんな状況の中私たちは何をして生きていくのでしょうか?
何に投資をして生きていくのでしょうか?
少なくとも投資をしなければ人は生きていくことができません、て言う事はありません。
投資をしなくても生きていくことができます。
少なくともよりよい生活を目指して投資をするのです。
これから、よりよい生活を目指して頑張らなければなりません。
それは株投資と言う事かもしれないですし、不動産投資と言う事かもしれません。
少なくともタンス預金ではよりよい生活を掴むことができないかもしれません。
ただどうなるかがわからないのが真実です。
この著者である、菅下氏はこの株を推奨しています。
以下の株を推奨しています。
株式会社インベスターズクラウド、株式会社オプトホールディングス、株式会社ベネフィットワン、株式会社厚生ア株式会社ベネフィットワン、株式会社コウセイアールイー、株式会社ハウスドゥー、リネットジャパングループ、株式会社ティーケーピー、KLab、株式会社エニグモ、株式会社次元株式会社エニグモ、株式会社じげん、株式会社モバイルファクトリー、株式会社エルテス、株式会社アドベンチャー、株式会社ベクトル、株式会社ビジョン、ゲンダイエージェンシー、ジャパンベストレスキューシステム、株式会社ユーグレナ、Oakキャピタル、株式会社マーケットエンタープライズ、株式会社ANAP、などなど面白い株を紹介してくれてます。
それを身をするかどうかはあなた次第です。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

2019年までに株でお金持ちになりなさい

新品価格
¥1,566から
(2017/11/5 21:15時点)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本