FC2ブログ

100万円からできる「地方・ボロボロ一戸建て」超高利回り不動産投資法 著者 黒崎裕之

100万円からできる「地方・ボロボロ一戸建て」超高利回り不動産投資
著者 黒崎裕之


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
現役不動産営業マンでありながら現役個人投資家である、黒崎氏の成功体験談であるこの本。
不動産投資をするにあたり、不動産投資もいろいろな種類の投資があると言うことを学びます。
アパートの新築投資があったり、アパートの中古投資があったり、マンションの新築投資があったり、マンションの中古投資があったり、マンションの区分投資であったり、一棟投資であったり、新築の戸建て投資であったり、中古の戸建て投資だったりといろいろあります。
この本は田舎でのボロボロの一戸建て住宅への投資で不動産投資を成功させようと言うやり方です。
メリットは何かと言うと、初期投資が安く済みます。
安い物件だと1,000,000円から始まります。
しかしデメリットが生じます
リフォームの勉強が必要なのです。
手間がかかるのは間違いありません。
そしてもう一つの問題である、不動産投資は高騰されていると言うことです。
これから先下がる可能性が非常に高いのです。
しかしそこは人の考え方によります。
上がり続けると言う考え人もいれば、下がると言う考え方の方もいます。
しかし中古の不動産は価格が下がり切ってるため手を出しやすいと言うことです。
だからこそ不動産を購入する時期と言うものを考えなければなりません。
そして不動産業者を安易に信用してはいけません。
ろくでもない不動産業者が世の中にはたくさんいるとこの本には書かれています。
不動産業界には詐欺師が多いです。
だからこそ不動産投資をするに至って自分で勉強することも大切なのです。
不動産で成功するためには法則があります。
それは「安く買う、安く貸す」が勝利の方程式となります。
そして田舎で不動産投資をするのであれば、駅から何分等の需要はありません。
そこは車社会だからです。
だからこそ、駐車場があるかないかにこだわることが大切になってきます。
そして日中の投資にはライバルが少ないと言う間もプラスしなければなりません。
ただだからといって、ほったらかしでは利益は出ません。
自分1人で頑張るのではなく、仲間を作って師匠を作って頑張ることが大切なことです。
そして何よりも経験を使うことが大切なことです。
不動産を選ぶときには外観よりも、部屋の中身にこだわるものです。
だから部屋の中をきれいにしておくべきです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

◎現役不動産営業マン兼投資家が断言、「いま狙うべきは地方の穴場エリア! 」

現役不動産会社の営業マン兼、個人投資家が教える、「自己資金100万円からスタートできる、地方の、しかも人気のないボロ物件で収益を上げる」方法を大公開!

地方は借り手がいないように感じられますが、競争相手が少ないというのは大きなアドバンテージで、
公共の金融機関を利用して安く買い、空室を埋めれば利回り30%超えを達成することも可能です。

著者は実家の相続トラブルで1億円の相続税を課され、代々の家業を手放した経験から、
同じ轍を踏むまいと不動産業に従事しながら、自らも投資家として、この儲けるノウハウを編み出しました。
17年を超える総合不動産業者の社員として積み重ねた知識や経験に加えて、不動産投資家として培ってきた「お金をかけずにすぐできる空室を埋める方法」をあますところなく紹介します。

本書では次のような内容をはじめ、確実に稼げる実践的な方法を数多く紹介します。

●「賃料が値崩れしていない優良地域」の見つけ方
●勝利の方程式は「安く買う・安く貸す」
●300万円以内で、利回り20%以上の物件を選ぶ
●少しの手間をかければ、初心者でも勝てる

初心者でも満室経営にでき、高利回りで運用していくことができるので、ユニークな事例を基にした不動産投資の入門書としても最適です。

100万円からできる「地方・ボロボロ一戸建て」超高利回り不動産投資法

新品価格
¥1,620から
(2018/6/14 22:11時点)




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本