FC2ブログ

不動産投資「勝者のセオリー」~最速で億を稼いだ男が明かす~ 著者 木下たかゆき

不動産投資「勝者のセオリー」~最速で億を稼いだ男が明かす~
著者 木下たかゆき


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
大阪府和泉市出身、関西学院大学商学部卒業後、求人広告の営業などを経て不動産投資家となった木下さん。
実際に成功を手に入れた不動産投資家の書いた本となります。
成功している事はとても大切な事であります。
もしゼロから再スタートするなら、融資がつかないような築古の、ボロボロの戸建てを買い叩いて激安で再生し、高利回り物件を作っていくやり方をするというのがこちらの著者の言い分です。
このやり方で再スタートしても女が大家になる自信があると言うことです。
この投資方法のメリットは何かといいますと、管理にお金も手間もかからないことだそうです。
さらにはやり方によっては賃料が高く取れるうえ、長く住んでもらえる可能性が高いと言うこともメリットとなるそうです。
さらにお客がつけば売れやすくなり、流動性が高くなります。
最後は減価償却が取りやすいと言うことです。
法定耐用年数の築22年を超えた戸建ては、減価償却期間が余年と決まっているため、減価償却費を大きく取ることが可能です。
減価償却費は決算症状の家系圧縮に効果が絶大なため、大幅な節税につながります。
世の中メリットだけではなくデメリットも存在します。
融資が使いにくく、ロットも小さいのでレバレッジが効きにくいのです。
物件数を増やしていくとある程度手間がかかってくると言うものもあります。
よって自分がどのような不動産投資家がタイプを把握して動産投資をすることをすすめられております。
世の中には反対する人たちが多数います。
その反対する理由は、あなたへの嫉妬です。
あなたが成功していくのが憎くてたまらないのでしょう。
だから人は反対するのです。
そこいっぽ踏み出すことが大切です。
そして情報集めなければなりません情報が欲しければケチくさい人間になってはなりません。
人付き合いは絶対にケチってはいけません。
そして自分のやり方や考え方に固執する事は危ないことです。
そんなことを言っておられますが大切な事は、本を読むことです。
とにかく本を100冊ぐらい読むことをすすめられております。
読書をすることで知識をつけることができますが、あなたの考え方を手に入れることができます。
自分自身では体験することができない考え方や自分自身では思いつかなかった考え方を得ることができるのだ。
だから読書する人は読書をすることをお勧めするのです。
そして読書する人は読書する人を応援するのです。
読誦する人が読書する人を応援することによりさらに良い本が世の中に生まれていくのです。
このような素晴らしい循環をくずしてはいけません。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

「もし今、私がゼロから不動産投資を始めるとしたら」を念頭において書きました。
本当は誰にも教えたくなかった「成功の原理原則」を公開します。

いつまでも物件を買えない人がいます。
儲からない物件を買って、失敗する人がいます。
空室が埋まらず、資金繰りに苦しんでいる人がいます。
僕には、その人たちが、なぜうまくいかないのかが、手に取るようにわかります。
本書を読んでもらえれば、誰でもそれが理解できるようになるはずです。

第1章 メガ大家になるマインドとは?
第2章 メガ大家への最速最短ルートとは?
第3章 融資先の開拓と金利交渉
第4章 買ってもいい物件の購入基準
第5章 ボロ戸建投資に稼ぎの原点を学ぶ
第6章 実践! 競売物件攻略法
第7章 悩まない物件管理
第8章 実践! 高値で売却するツボ

不動産投資「勝者のセオリー」

新品価格
¥1,620から
(2018/7/2 21:24時点)








にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本