FC2ブログ

下請けサラリーマンの人生逆転マンション1棟購入物語 著者 宇津木健

下請けサラリーマンの人生逆転マンション1棟購入物語
著者 宇津木健



新たな知識を求めてこの本と出逢う。
株式会社アスタリスク代表取締役である宇津木氏の言葉である。
物語性になっており、非常に読みやすいビジネス本だと思います。
不動産経営で成功する人の特徴は、
・行動する人
・自分で調べる人
・自分で責任が取れる人
・勉強熱心な人
・素直に意見を聞ける人
逆に不動産経営で失敗する人の特徴
・業者の話を鵜呑みにする人
・誰かに依存して、自ら判断できない人
・都合が悪くなると誰かに責任を転嫁する人
・自分で調べない人
・時間がないと言い訳する人
・ファイナンスの学習をしない人
・税金の学習をしない人
などなどです。
ユダヤ人は面白いことを言われてます。
日本人は死ぬときに1番金持ちになっている。
この言葉を聞いたとき、「確かにその通りだ」と感じたのは私だけでしょうか?
意外に意外、皆様も同じように感じたのではないでしょうか?
そんなふうに言われると、私たち日本人は、人生を楽しんだのかと疑問に思うことがあります。
やはり死ぬときにお金を使い切って死にたいものです、そして人生を楽しみたいもんです、最後に人生楽しかったと言って終わりたいものです。
これが俗に言う、「終活」かもしれません。
しかしユダヤ人の言ってる事は胸に突き刺さります。
財産を没収されます、宝石も募集されます、しかしその人が学んだ経験、知識没収される事はありません。
だからこそ、学ぶことにお金をかけるべきなのです、という考え方はとても正しいことだと考えます。
これはユダヤ人に限らず日本人でも同じではないでしょうか?
人は学んで成長していく生き物です、そしてそれは死ぬまで変わりません。
最後まで学び続けることができる人が人生を謳歌するのかもしれません。
読誦すること、学びをすること、そして旅行すること、そして恋愛をすることこれが人を成長させるツールだと思います。
だからこそ読書をして、読書をするために旅行をして、そして恋愛をして人生を楽しみたいものです。
そこにあるのは人生を楽しむそして人生を満足すると言う思いであり考え方でありますそのためには学び続けなければなりません。
そして学び続けるためにも不動産投資で生活費を稼がなければなりません。
だからこそ不動産投資は目的が必要となってくるのです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

【Change Life Design】チェンジ・ライフ・デザイン
自分で作る人生設計~会社に依存しない責任ある自由・・・

自分の人生を自ら設計して、素晴らしい人生を謳歌するために、知っていただきたいことをお伝えしています。また不動産経営に興味がある方には、最初に知っていると失敗しない基礎知識を身につけることもできます。

本書では、4人の架空人物が登場し、フィクションストーリー形式で不動産経営について解説します。どこにでもいるサラリーマンが、収益マンションを購入する物語です。このドラマが、あなたにとって運命を変えるきっかけになれば幸いです。下請けサラリーマンの逆転ストーリーをお楽しみください。


【目次】
プロローグ 逆転人生をつかめ!
第一章 人生を変えるメンターとの出会い
不動産投資コミュニティ「エステートクラブ」
・マインドブロックを解除せよ!
・融資を制する者は、不動産投資を制する
・地元金融機関を狙え
・貸したい心理を逆算する
第二章 課長と家庭のジレンマ
・マイソクを攻略せよ
・夫婦で不動産投資に乗り出す
・会社に内緒で社長になる
・チームビルディング成功の秘訣
第三章 サラリーマン投資家への挑戦
・収益評価と積算評価
・ユダヤ式マネーマインドで見せ金を作る
・事業的規模を考えて経営する
第四章 人生の選択と決断
サラリーマンを定年まで続けるのか
・無限のキャッシュフローと有限の時間
・高速サラリーマンリタイア法を伝授
・キャッシュ・フロー・クワドラントの右側へ
第五章 代表取締役 伊沢武史の誕生
・3日間で株式会社を設立
・逆転満額オーバーローン
・会社の社宅を購入して人生逆転
エピローグ


【購入者様への特典】
収支表作成エクセルシート


【著者プロフィール】
宇都木 健

ユダヤ式マネーマインドマスター
株式会社アスタリスク代表取締役
明治大学法学部卒業後、日本マクドナルド株式会社へ入社する。当時の藤田 田(ふじたでん)社長の元で「ユダヤ式の商法」を学ぶ。サラリーマンを続けながら株式会社を設立し代表取締役に就任する。年金問題と会社のあり方に疑問を持ち、2013年に1棟アパートを購入する。わずか1年で5棟33戸のアパート・マンションオーナーとなり総資産2億4千万円 家賃・売電年収2400万円を達成。その後2016年1月サラリーマンを卒業して、ユダヤ式マネーマインドマスターとして活躍。 その高速投資手法が話題を呼び、人気沸騰中。現在は、総資産4億円 家賃・売電年収3500万円。さらに新築RCマンションを建築予定。2016年12月には初の書籍「ユダヤ式不動産投資術」を出版し、アマゾンランキング不動産投資部門で1位を獲得し、わずか10日で重版も決定する。

人生逆転 下請けサラリーマンのマンション1棟購入物語 目指せサラリタ!目指せビジネスオーナー




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本