FC2ブログ

読書と足跡

2

6ステップで爆発的成功をつかむ億万長者チームの作り方 クリス岡崎 読書感想

6ステップで爆発的成功をつかむ億万長者チームの作り

著者 クリス岡崎

読書2


『あなたの中にある最大の力は、自分をインスパイアする事。
次にあなた以外の人をインスパイアして彼らの力を借りる事だ。』
クリス岡崎

チー ムの力を最大限に発揮する技術なしに、大きな成功は望めません。ひとをつなぎ、ひとをインスパイアし、ひとが自発的にヤル気にさせる。ひとが集まり、ひと が育ち、ひとがボランティアであなたのビジネスの加速をサポートしてくれるようになるための技術があります。個々のひとがますます重要になる時代、この本 は必携の書となるでしょう。


例えば、多くの人に感動を届けるハリウッドの映画制作などでも、俳優だけではなく、監督、スタッフ・マネージャー美術やCG担当、スポンサーなど、全てのひとがそろって、はじめて観客に感動を届けることができるのです。

映画がたった一人で、製作できないのと同じように、ビジネスやボランティア、ムーブメント、プロダクトプロデュース、億万長者も実現には、それぞれの得意分野を持つ、チームが必要なのです。

多くの人は、最初自分である程度の結果を作り出し、それからチームを作ります。でもチームを運営するスキルなど、あまり意識的に教わって来ていない


読んで欲しいひと:
経営者、起業家、個人事業主、チームの一員、またはポジションにかかわらず、チームのリーダーになる可能性のある全てのひとに。

チームの仕事で他を引き離す圧倒的な差がつく!
まるで相手の心の声が聞こえてくるように、相手の望む事がわかるようになる。

〇敵がいつの間にか応援してくれる味方になってしまう方法
〇タイプ別のほめ方、育て方、インスパイアのしかた。
〇愛されるリーダーになり目標達成時に仲間達と心から成功を一緒に祝える!
〇あなたのビジネスをボランティアが助けてくれるようになる。
〇ソーシャル時代に最適な最新のビジネス形態が学べる
〇ハリウッドの映画製作のようなチーム運営の仕方がわかる本
〇チームでの人間関係の悩みが激減して、生産性と楽しさがアップする。

人は1年で出来ることを過大評価しすぎ、10年で出来ることを過小評価しすぎる。

1人では成功できない、成功は仲間とするもの。

初心者から経験者までは成長を実感できるが、経験者からが実感できない。

これがスランプである。

凡人は10年は努力をしろ!

3つの言い訳を止めろ。

お金がない、時間がない、自信がない!



億万長者チームの作り方 6ステップで爆発的成功をつかむ (角川フォレスタ)

新品価格
¥1,512から
(2015/6/21 10:32時点)




億万長者チームの作り方 [ クリス岡崎 ]

価格:1,512円
(2015/6/21 10:33時点)
感想(0件)








忍者AdMax

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

胆に銘じます!(笑)

Re: No title

節約ドットコム さんコメ感謝です。

お互い頑張りましょうね。(笑)
非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ