FC2ブログ

中古一棟収益物件攻略完全バイブル 著者 長渕淳

中古一棟収益物件攻略完全バイブル
著者 長渕淳


新たな知識を求めてこの本と出逢う。
株式会社ファミリーエージェント取締役社長、である著者が書かれた本である。
この庁舎は不動産の営業職に長年従事する中で、月15冊以上の専門書を読み漁り、収益不動産運用にある一定の法則を理解されたと言われています。
2018年、新聞やニュースでも大々的に取り上げられた話題である不動産と言えばシェアハウス「かぼちゃの馬車」の運営会社である、スマートデイズの破綻ではないでしょうか?
この事件で社会問題化していることで不動産業界は大きく揺れていると言われています。
さらにはスルガ銀行が大きく揺れています。
今や銀行の業界でスルガ銀行ほど名前が売れた銀行はないかもしれません。
悪い意味での意味です。
融資が降りるから物件を買うと言う発想が大怪我を招いています。
不動産投資には唯一の回答が存在していると言われています。
「価格が下がらない物件を適切な価格で、適切な融資で取得する」ということです。
あなたは適切な価格で不動産投資をしたのでしょうか?
不動産を購入すると言う事は、豊かな人生、時間とお金の余裕を求めて投資したのではないでしょうか?
しかしイメージ先行で不動産を買って磨しまう人たちは失敗している人たちが多いです。
金利が高すぎた、スルガ銀行は潰れてしまいます。
億単位の借金は自己破綻したくてもできないものです。
だからこそお金を借りる時は余裕を持って借りなければなりません。
有志でレバレッジを意識しすぎて失敗するケースもありますし、9億円以上のローンを抱えて果たした投資家もいるのです。
だからこそ不動産業者が惑わす4つの目的を知ることにより交わされないようにするのです。
不動産投資のたった1つの正解を知ってから投資をするということが大切なことです。
「利益=総収入−総費用」
これをいつまでも覚えておかなければなりません。
不動産投資の目的は「純資産(利益)」の最大化であります。
そのためには、インカムゲイン、キャピタルゲイン、残債、税金圧縮を考えなければなりません。
そして自分でコントロール可能な利益を最大化する必要があるのです。
そこにたどり着くのかどうかは、その人の頑張り次第ではないでしょうか?
辿り着きたいと思う方がほとんどだからこそ、このような本を購入して読むのではないでしょうか?
そこにあなたの幸せがあれば、尚嬉しい限り。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

年金対策というが数十年先など見込めるのか?今買った物件が築30年ものになったとき賃料収入は見込めるのか?
税金対策だとしてもなんのための対策なのか?理論派の不動産経営者である長渕氏がもつ投資の方程式を大公開。

不動産投資のブームが巻き起こって久しく、「サラリーマン大家」という言葉ももはや陳腐化したほど、
個人が収益不動産に投資することは一般的になった。しかし、多くの素人大家が誕生した裏ではトラブルも続発。
収益不動産融資を扱う金融機関も近年は慎重な姿勢をとり始めている。
では、なぜ不動産投資が失敗し、トラブル化するケースが少なくないのか。それは一言でいえば「不動産投資の目的」を履き違えていることにつきる。
書いてあるとおり思考して投資すれば誰でも成功できる「超高再現性」を持ったノウハウ本として、
当投資初心者から、オーナーを目指す人までを対象に、わかりやすく解説しました。投資を考える方にとって必読の1冊です。


中古一棟収益物件 攻略完全バイブル

新品価格
¥1,620から
(2018/10/14 11:47時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

日本ブログ村

amazon おまかせ

カテゴリ

フリーエリア

本