FC2ブログ

スマホ1台から1億円稼ぐ技術 著者 金川顕教

スマホ1台から1億円稼ぐ技術
著者 金川顕教

新たな知識を求めてこのと出逢う。
1億円稼ぐことができない人は気で1億円を稼ごうと思ってないからと言うことをです。
まずは自分を変えようとする姿勢が、お金を引き寄せる第一歩になるから、考え方を変えなければなりません。
お金を引き寄せることに適している場所に、自分の身をおくことがお金を引き寄せる近道となります。
人間関係はその時その時の目標すなわちステージごとに変えていくことが理想的です。
武器となる「スキル」を身に付けてアップデートする「ノウハウ」を身に付けることが大切です。
まずはお金のことを好きになりましょう、お金を軽視するとお金は近寄ってきません。
お金を引き寄せる力のある人の多くは、物事を決断する力にもたけています。
仲間のスキルアップに必要なのは、研修、教育、指導3つの要素です。
目標達成までは好きなことに没頭するための時間は完全にやめておきましょう。
1億円を稼ぎ出す人は1億円の借金をする覚悟がある人でもあります。
仕事上での友人がプライベート上での友人でもあると効果的にお金を引き寄せられます。
1億円と言う数字と真摯に向き合い、真剣にその目標に慢心する力がやがて実を結びます。
自分と他人と比較した時点で負けです、自分自身が毎日どう変化しているかが重要なことです。
たとえ1回でも自分の力だけで稼ぎ出す、経験をすることが大変重要なことです。
成功している人は考え方にブレがなく、自分自身が成長することだけを考えています。
お金に対して常にプラスの感情を持ってその感情が力となって成功へと近づきます。
1億円を目指すスタートラインでは、再現性の強い物販はオススメな業種です。
成功者からノウハウを聞き出すには、成功者のお客様になることが近道です。
求人と教育を繰り返すことが大きな利益を生み出すことになります。
同じ価値観を持つ人とチームを組む事は目標へ向けて大きく前進していくものです。
量と質の2つの要素を常に意識することは売り上げを上昇させることになります。
何かを犠牲にする覚悟がなければ成功への道のりは険しいものとなります。
プライベートの時間の中で遊び時間を削ることが非常に重要なことです。
お金があって当たり前と言う平常心はお金を引き寄せる結果をもたらします。
利益の出たお金のほとんど次の事業のために投資する事は大切なことです。
人がやらない事はライバルが少ないのです、成功する可能性は高いものです。
限られた時間をどう使い分けるかによって成功者になれるかどうかが決まります。
1人で仕事をするには限界があります、信頼できる仲間を見つけ出すことが重要です。
しっかりとした人間関係を築ける人は、どんな仕事でも成功につながります。
SNSの力を最大限に利用し、顧客をどう集めるかに注力することが重要な要素となります。
自分の苦手な事は素直に認め、得意な人に仕事を任せることも大切なこととなります。
仲間との信頼関係がギクシャクすると業績は一気に悪化してしまいます。
人の採用と人育てる求人と教育は成功するための重要な要素となります。
ワクワク感を与えられる人物になり仲間を増やすことが大きな成功を深めることです。
結論としては物の考え方が大切と言うことです。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あなたにはなぜお金が寄ってこないのか。それには原因があるのです。1億円を稼げないのは稼げなのではなく稼ごうしていないのです。ひとりで立ち上げた会社が年商10億超。著者渾身の成功術!
習慣…自分自身が大きく変わる考え方
ツール…スマホ1台から始める資産作り
ルール…1億円を目指す法則
行動…1億円へステップアップ
実践…成功から学ぶ1億円への道
たったこれだけでいいのです

スマホ1台から1億円稼ぐ技術

新品価格
¥1,728から
(2018/11/21 21:41時点)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者AdMax

忍者AdMax 忍者AdMax

検索フォーム

プロフィール

ホロコサン

Author:ホロコサン
FC2ブログへようこそ!

広告

広告

広告

amazon

日本ブログ村

楽天

amazon おまかせ

amazon ベストセラー

カテゴリ

フリーエリア

本