FC2ブログ

読書と足跡

0

堕天使は瞑らない 感想 大石圭

堕天使は瞑らない著者  大石圭バリ島に向かうため、木田健太は成田空港にいた。隣に目を瞠るほど美しい婚約者を伴って。茉莉花―健太が、生まれてから目にした誰よりも綺麗な女。誰よりも女らしい女。そして、信じられないような快楽を与えてくれる女。ただ、彼女が生物学的には女性でないだけだ。誰にも祝福されない二人だけの挙式への旅立ち。そこで彼らを待つ、切なくも壮絶な運命とは?文庫書下ろし。大石/圭1961年東京生まれ...
1

背徳 濡れた共犯者たち

背徳 濡れた共犯者たち著者 大石圭あなたに縛られたい――離れられない男と女の禁じられた世界を目撃する!書き下ろしを含む官能サスペンス!【あらすじ】真夏のリゾート地で、僕とエリコは二人だけの情事を重ねていた。19歳の僕にとって、彼女の身体は42歳を過ぎてもなお、日々美しくなっていく。誰にも渡したくない愛人。だが、エリコはまだ知らない。かつて、彼女は僕の母親だったことを―(「僕たちはすぐに、いなくなる」)。上司...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア