FC2ブログ

読書と足跡

0

5時過ぎランチ 著者 羽田圭介

5時過ぎランチ著者 羽田圭介新たな知識を求めてこの本と出逢う。どんなビジネスにおいても、人間関係と言うのは非常に大切なことである。むしろビジネスにおいて9割は人間関係といっても過言では無い。だからこそ他人の気持ちを知るために、他人の考え方を知るために、他人のために本を読むことである。本を読むことにより自分の考えだけではなく、他人の考え方を学ぶことができる。それはとても大切なことである。この本は短編集...
0

メタモルフォシス

メタモルフォシス著者 羽田圭介その男には2つの顔があった。昼は高齢者に金融商品を売りつける高給取りの証券マン。一転して夜はSMクラブの女王様に跪き、快楽を貪る奴隷。よりハードなプレイを求め、死ぬほどの苦しみを味わった彼が見出したものとは――芥川賞選考委員の賛否が飛び交った表題作のほか、講師と生徒、奴隷と女王様、公私で立場が逆転する男と女の奇妙な交錯を描いた「トーキョーの調教」収録。今をときめく羽田圭介が...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ