FC2ブログ

読書と足跡

0

お金の真理 著者 与沢翼

お金の真理著者 与沢翼新たな知識を求めてこの本と出逢う。与沢翼氏といえば、「ブチ抜く力」を読ませて頂いた。失敗も成功も経験した人間だからこそ語れる言葉がある。それは本を読むことによって得ることができる。この本は非常に楽しい本であり、読み応えのある本であった。だからこそ読むべき本である。欲望のブラックホールには近づかないことである。そのとおりである。人間は欲深い生き物である。だからこそ欲が尽きないの...
0

ブチ抜く力 著者 与沢翼

ブチ抜く力著者 与沢翼新たな知識を求めてこの本と出逢う。ネオヒルズ族、秒速で1億円稼ぐ男など世間が騒いだ男、与沢翼。だがこの男は法人税滞納で無一文になった。まさに成功と失敗を知り尽くした男である。こんな男が書く本だからこそ、説得力があるのである。とにかくぶち抜く力が必要であると言うことである。そういう気持ちで動かないと何も状況を変えることはできない。まずは状況を変えることである。だからこそ行動起こ...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ