fc2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

悪魔には悪魔を 著者 大沢在昌

悪魔には悪魔を著者 大沢在昌新たな知識を求めてこの本と出逢う。双子の兄貴を探して警察に協力する。家出して約20年間、その間1度も会ったことがない兄貴を探して麻薬密売組織やヤクザと対立していく。さらにはベトナムが絡んでおり混沌としたカオスの中で真実を求めて正義を求めてストーリーが進んでいく。この物語を通して、兄弟愛を改めて感じることができるのではないでしょうか?今はパーソナル、個人主義の時代になってき...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア