fc2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

縄文神社 首都圏篇 著者 武藤郁子

縄文神社 首都圏篇著者 武藤郁子新たな知識を求めてこの本と出逢う。なぜ縄文神社なのか?それは境内から縄文時代の遺跡発掘された神社は縄文時代から聖地だった証であり、祈りの場として現在までつながったと言う奇跡の場所だから。そういった形で縄文神社と言う題名でこの本が出版されています。神社は神聖なる場所です。その神聖なる場所でも昔の歴史を追求すると言う事は非常に面白いことではないでしょうか?人は昔から祈りを...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア