fc2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

2

困ったときに役に立つ公的融資の受け方 

困ったときに役に立つ公的融資の受け方伊藤 順 銀行融資の種類は結構あるのです。普段使用されている銀行。生活のための銀行が一番多いでしょうね。それ以外にも・・・・・・・あるのです(笑)〈主な融資商品の分類〉信用保証付き融資創業者向け融資プロパー融資、事業性評価融資独自に企画した融資商品ビジネスローンその他(オンラインレンディング、事業者向けカードローンなど)目的を明確にすることが大切ですね。 都市銀行(...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア