fc2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

神社参り 

鳥越八幡神社 山形 新庄寛永15年(1638年)の建立になる現存する新庄市最古の建造物。大型の一間社流造で、屋根は茅葺であったが、近年銅板葺に改められた。もとは内外とも丹や黒漆で彩色されていたようで、各部にその跡が残っている。塩竈神社 栃木県矢板市上町6-11 電話 0287-44-1823塩竈神社について主祭神塩土翁命、武甕槌命、経津主命御配神天照大神、素盞鳴命、別雷命、火具土命、事代主命、少彦名命、大物主命御由緒天...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア