FC2ブログ

読書と足跡

0

なぜ、一流になる人は『根拠なき自信』を持っているのか?

なぜ、一流になる人は『根拠なき自信』を持っているのか?著者 久世浩司ストレスで心が疲れ、一歩を踏み出せないあなたへまずは「根拠なき自信」を手に入れよう!十分な自信を持つことは、すべての人にとって欠かせない能力です。しかし、自分に自信が持てない人が増えています。仕事を任されても「無理です」と断る若手社員。キャリアの節目で、リスクを避けるミドル社員。失敗を恐れて意思決定できないリーダーたち。自信に欠け...
2

なぜ、一流になる人は「根拠なき自信」を持っているのか? 2回目

なぜ、一流になる人は「根拠なき自信」を持っているのか?著者 久世浩司成功する人には、根拠なき自信家が多い。彼らは実績を出す前から「自分ならできそうな気がする」と一歩を踏み出し、結果を出すことで本物の自信を手に入れる。彼らに共通する資源として、1.自己効力感、2.自己肯定感、3.失敗許容力の3つがある。レジリエンスの第一人者が贈る本物の自信を手に入れる最短最速の方法。新たな知識を求めてこの本と出逢う...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア