FC2ブログ

読書と足跡

0

見えざる網

見えざる網著者 伊兼源太郎「あなたはSNSについてどう思いますか?」街頭インタビューで否定的に答えた、平凡なサラリーマンの今光。その姿が朝のニュースで放送されてから、彼の身に偶然とは言いがたい危険が次々に襲いかかる。混み合う駅のホームで押され落ちかけたり、頭上に鉢植えが落とされたり。今光は、中学時代の同級生の女性刑事と真相を追うが、背後には得体の知れない巨大な黒幕が迫ってきて―。第33回横溝正史ミステリ...
0

金庫番の娘 著者 伊兼源太郎

金庫番の娘著者 伊兼源太郎新たな知識を求めてこの本と出逢う。誰が政治をしても同じである。だからこそ、私が政治を変える。そんな心意気のある政治家が実際にはどれくらい、いるのであろうか?否定的な意見を述べたらそれまで。肯定的に捉えた方が人生は楽しい。だからこそ後向かず、常に前を向いて進まなければならない。トンボが縁起の良い生き物だと言われている。それは何故か?トンボは前にしか進まないからである。政治に...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア