FC2ブログ

読書と足跡

2

大暴落 ガラ

大暴落 ガラ著者 幸田真音与党・明正党の総裁選で惜敗しながら、野党議員の投票により日本初の女性総理大臣となった三崎皓子。党の重鎮議員の反対で組閣もままならない。そんななか、危機管理官より、「秩父に大雨が降っており、このままでは荒川が決壊、都心が水に沈む可能性がある」との情報が入る。さらに追い打ちをかけるように、台風八号と九号が発生。皓子は日本では例がない「緊急事態宣言」を提案するが、経済の停滞を理...
0

人工知能 著者 幸田真音

人工知能著者 幸田真音新たな知識を求めてこの本と出逢う。幸田真音先生と言えば経済小説。さて、今回はどんな物語を届けてくれるのだろうか?自動運転の自動車からスタート。テーマはAI?まさにこれからの未来へ向かった物語かも、と期待させてくれる。これから、どうするべきなのか、またまたどうなっていくのか未来はと考えさせられる。1人の男の物語が始まる。子供時代の生き方や、進学についての考え方や出来事がこの本には...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア