FC2ブログ

読書と足跡

0

ホワイトラビット 著者 伊坂幸太郎

ホワイトラビット著者 伊坂幸太郎新たな知識を求めてこの本と出逢う。普段は怖いが新妻の前では甘えん坊?誘拐グループに入った?意味がわかりません、しかし、それが伊坂幸太郎氏の物語です。私達には、わからない世界があります。それが、当然ですよね。知らない世界があらからこそ、人生は楽しいのです。人質事件を伊坂幸太郎氏はどのように描くのか?序盤は話が見えて来ず意味がわからない。ここから、どー展開していくのか楽...
1

AX アックス 著者 伊坂幸太郎

AX アックス著者 伊坂幸太郎  新たな知識を求めてこの本と出逢う。殺し屋?なんと物騒な題名。あまりイメージが湧かない物語。1つの家族、父親が殺し屋と思わせる物語のスタート。医者から受ける手術、それは殺し。息子の進路相談、重なった手術。しかし、避けれない。そして、息子の学校の美人教師はいったい何者?見事に手術を行い、安堵。むしろ、殺しをしたのに正義のヒーローになった気分。果たして、賛同しても良いのか...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア