FC2ブログ

読書と足跡

0

火花 著者 又吉直樹

火花著者 又吉直樹新たな知識を求めてこの本と出逢う。大ブレイクした又吉先生の本。正直読む気にはならなかったが、やはりいちど目に徹しとこうと思って読書することにしました。物語の内容としては漫才師の物語である。ブームで話題になった本かと思いきや、人生論が語ってあり言葉の言い回しといい、非常に面白い本でした。お笑い芸人と言う夢に向かう20代の葛藤、そして成功と挫折を描いておりリアルを感じます。20代の頃は青...
0

劇場 著者 又吉直樹

劇場著者 又吉直樹新たな知識を求めてこの本と出逢う。いろいろな人生を知る事は、ビジネスにおいても不動産投資においても大切なことだと私は思います。ビジネスは、結局は人と人とのやりとりです。だからこそ、他人の気持ちを知る必要がありますし、他人の考え方を知る必要があります。結局、そこにあるのは人と人のやり方、考え方だからです。今回の又吉先生の物語は、いかにも又吉先生の物語らしい物語となっております。演劇...
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ

フリーエリア