FC2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

ズボラでも絶対できる 不労所得生活! 著者 horishin

ズボラでも絶対できる
不労所得生活!
著者 horishin




新たな知識を求めてこの本と出逢う
あなた自身がどのような人生を望んでいるのかを明確にしなければならない。
まずはそれが第一歩である。
サラリーマン人生が良いのであればサラリーマン人生を送るべきである。
それも1つの人生である。
不労所得を望むのであればそれも1つの人生である。
そしてこの本は不動産投資により不労所得生活を求める本である。
これも1つの選択肢である。
そのためにはサラリーマンと言う特性を生かすことも1つの手段である。
サラリーマンであれば貯金がゼロでも信用があり不動産を購入することができる。
まずは不動産投資の本質は節税ではないことを知らなければならないし、学ばなければならない。
節税ばかりに目が行き、節税のために投資をするのではなくキャッシュフローで儲けを出すために投資をするべきである。
不動産投資もいろいろな種類があり、いろいろな選択肢がある。
だからこそ自分自身で学んで選択をしなければならない。
大切な事はどのような選択肢を持ちどのような選択をするかである。
ワンルームマンション投資失敗をたくさん書かれているが、ワンルーム投資マンションでも成功することができる。
要は自分自身がどのような勉強して、どのように成功していくかを考えるかどうかである。
だからこそ人は考えて生きていかなければならないし、考えて前に進まなければならない。
そうすることによりあなたはまた1つ人間として大きくなるであろう。
それが大切なことである。
私たちはそこで学ぶことの大切さを知る。
それは不動産投資によって学ぶこともあれば、他の投資によって学ぶこともある。
大切な事は学ぶことの大切さを知ることである。
今の自分自身で終わってしまえば井の中の蛙である。
世界は広い、世間は広い、世の中は広い、自分がいかに狭い世界で生きているかを知らなければならない。
知ったからには、飛び出さなければならない。
今閉じこもっているあなた自身、一歩踏み出すことにより新しい世界が待っている。
新しい世界にはあなたに何が待ち受けているのかを楽しみにすることができる。
新しい世界はあなたを新しい考え方へ導いてくれるであろう。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?

★最短3年で不労所得生活!
自己資金ゼロで
驚異の月収300万円!
~乱世を生きる不動産投資道~

◎ワンルームマンション、〇ルガ地方一棟RC、
某シェアハウス、全部持ってますが、
なにか?

◎区分不動産投資からスタートし、
4年で9億円の資産を築いた著者が伝授する
年収300万円からできる「脱・社畜」horishin流投資法

★不労所得者のブッとんだ生活実態を本邦初公開!
【horishin流の伝承者たち】
◎既婚者なのに彼女が複数!
◎53歳、クラブDJ!
◎31歳、不労所得1億円!
◎OL兼エステオーナー!

「読書のお時間」「読書週間」「読書会」など読書する機会はたくさんあります。
その時間や機会を活かすかどうかは貴方次第。
「読書ノート」で良し「読書録音」でも良し。
「読むべき本」は人それぞれです。
「知識を深める」為にも読書することを心掛けましょう。
「図書館」でも「本屋」でも良いのです。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?








ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア