FC2ブログ

読書と足跡

0

借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術! 著者 KENJI

借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術!
著者 KENJI


新たな知識を求めてこの本と出逢う
不動産投資をするに至ってもいろいろな不動産投資がある。
その中でも成功体験を学ぶ事は大切なことである。
どうやって学ぶかそれは教えてもらうか、本を読むことである。
本を読むことが1番コストパフォーマンスは高いと思う。
例えば地方の一戸建てで勝てるやり方としては以下がある。
①動かない需要がある。
②主要都市から1時間のアクセス。
③ショッピングモールに近い。
④地域最安値の家賃で貸せる。
⑤地元住民が好まない要素がある。
これを1つの武器として、セールスポイントとして戦っていけば賞賛が見えるのではないかと言うことである。
これは人それぞれの考え方であり正しいか正しくないかではない。
少なくともこちらの本ではこのやり方で成功してると言うことである。
そしてこのやり方を決して非難してはならない。
少なくとも成功しているのだから。
だからこそ世の中にいろいろな考え方がありいろいろな価値観がある。
何が正しいか、何が正しくないかではなく自分なりに納得した価値観を身に付ける必要がある。
そこにあなたの納得する哲学が生まれる。
例えば一棟投資で失敗する人たちもいる。
①借金が高くになりがちである。
②エリアを知らない。
③物件に関心がない。
④規模が大きい。
⑤危機感がない。
このような価値観で失敗する人たちが多いと言うことである。
大切な事はとにかく稼働させることである。
空室にさせないことが大切である。
そのためにはあなたはどのような判断をして、どのような決断を下すのかが大切である。
そして判断をするにしても知識が必要である。
さらには不動産投資といってもレンタルスペースのやり方も今は徐々に世の中に広まっている。
①貸し会議室。
②パーティースペース。
③キッチンスペース。
④撮影スタジオ。
など、いろいろなビジネスが世の中には存在する。
そこにニーズが存在してニーズが存在するからこそ真似が動くものである。
そこを自分自身で見つけなければならないですし学ばなければならない。
人から教えてもらう事は決して悪いことでは無い。
そのためにも本を読むことが大切である。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?


「初心者・勤め人・資金なし」でもすぐにスタート! 40万円の資金から脱サラ、経済的自由の夢を掴もう。
「中古アパート3棟、戸建て賃貸3戸、レンタルスペース12室、宿泊業1軒」と様々な物件のMIXで月収300万円達成! 「地獄と天国」を味わったKENJIがお届けする「ウソ偽りない」“本当に稼げる"不動産投資術。










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

カテゴリ