FC2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

お金がザクザクやってくる 宇宙の錬金術 著者 服部エリー

お金がザクザクやってくる 宇宙の錬金術
著者 服部エリー






新たな知識を求めてこの本と出逢う。
古代、人は念じる事で金属を手に入れた。
それが錬金術!
っといきなり凄い考えを持ってこられました。
ですがコレはコレで面白い。
世の中には色々な考えがあり色々な価値観があります。
それを否定してはいけません。むしろ受け入れて自分のためになるかどうかを判断する事が大切な事です。
自分の価値を認めてあげる事。
これが大切な事となります。
認めてあげるだけで流れが変わります。
流れが変わる事で、運気上昇となります。
本来お金は人間が作り出したものです。
ですが人間よりお金が上に来てます。
人の命よりお金!
命より経済活動、これが今の世の中の本当の姿となります。
残念ですが。
そこでお金より人間を上に持ってくるのです。
お金は二の次、人間の命が一番なのです。
まずは難しく考えない事です。
お金など簡単に稼げると考えるのです。
そうすれば価値観が変わります。
エネルギーがお金を生みます。
では、エネルギーとは?
それは自分が面白い、良い、と思った事、そして感じた商品などを発信する事です。
ユーチューバーなどが、そうですよね。
自身が面白いと思ったことを発信してお金を稼いでいます。
これがウケてお金となっているのです。
アイデアと行動力さえあればどれだけでも稼げる時代になりました。
世の中で起こる出来事は、全て自分が望んで生まれてきた出来事なのです。
お金にネガティブな言葉を発さない。
ポジティブな言葉を発する。
お金はあってもなくてなも不安にさせるツールです。
あったらあったで、取られないように気を配ります。
なかったらなかったで生活に不安を感じます。
どうやってお金と付き合っていくか、自分自身と向き合う必要があるのです。
自分にとってポジティブな考え方を持ち続けることによって周りの気が変わります。
それがあなた自身を幸せに連れて行くことになるかもしれません。
スピリチュアルな話ではあるが、自分を信じ前向きに生きる事は大切なことだと思います。
お金は正しい方向に流せば自分に舞い戻ってくる。
自分にとって楽しい方向、それが正しいお金の回し方である。
自分にとって無理してないか見直しも時として必要です。
自分のエネルギーを最大限にする為には、自分の好きな事をする、これが一番だ大切な事となります。
しっかり睡眠をとる。
お金大好きと公言する。
などなど、どうやらポジティブ思考が大切と教えてくれている。
お金を得るには、他人から評価されなければならない。
ここに来て、やはりそうだと感じる。
他人の評価、感謝がお金という姿に変わります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア