FC2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

1

副業力 いつでも、どこでも、ローリスクでできる「新しいマネタイズ」 著者 染谷昌利

副業力 いつでも、どこでも、ローリスクでできる「新しいマネタイズ」
著者 染谷昌利





新たな知識を求めてこの本と出逢う
収入源が1本の時代ではなくなってきています。
複数の収入源を持つ時代に突入しているのです。
生活費もそうですが、自分らしく生きていくためにはお金が必要です。
本業だけでは納得いく人生が難しくなってます。
まずは意識改革が必要です。
原則副業自由になったと言うことを知っておかなければなりません。
現状の仕事が嫌いだから副業したいと言う人よりも、現状の仕事に満足しているからこそ副業をしたいと言う人が多いです。
この本を読むことにより、副業に対する意識が変わることがまずは第一歩になります。
本を読むことで、背中を押してくれることがあります。
本を読むことで、勇気ある一方踏み出すことができます。
大切なことです。
副業すると言う事は単純にお金を稼ぐことだけではありません。
スキルアップにもつながりますし、人脈構築にもつながります。
自分自身が成長することができるのです。
本を読むことで気づくこともあります。
副業することにもいろいろな種類の副業があります。
ブログを書いて稼いだり、アルバイトをしたり、せどりをしたりなどなど。
自分のスキルを販売する副業もあります。
何が正しいかではなく自分が何をしたいかです。
自分の人生は自分で切り開くしかありません。
どのような生き方をするのかは人それぞれです。
選択肢を増やすためにも本を読む事は大切なことです。
自分で選んだ道を歩くためにも。
自身の人生のために。
今の自分を一歩でも超えるつもりで毎日新しいことを続けることが大切なこととなります。
仕事を受けるにしろ断るにしろ、即答が好ましいことです。
一定量の練習を経て急に伸びる時期がやってきます。
SNSが影響力を持っています。
その中でバスや炎上と言う言葉があります。
良い拡散は「バズ」、悪い拡散は「炎上」です。
それでも最低でも半年は行動し続ける必要があります。
続けなければわかりません。
副業で身に付けたスキルをオンライン講座化して販売しよう。
人気動画を作れるノウハウは、これから確実に必要とされてきます。
人気動画を作るために様々なチャレンジをしましょう。
YouTubeは副業として稼げます。
読書をしてあなた自身の足跡を残す」ことがあなた自身の成長や、あなた自身の成功を促すと私は考えます。
あなたにはどんな1行が届き、どんな言葉が残りましたか?




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント

おはようございます

SNSとYouTubeを継続してるので
バズるの楽しみです!続けます。
非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア