FC2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

たった10秒!視力復活 眼筋トレーニング  著者 若桜木虔

たった10秒!視力復活 眼筋トレーニング 

著者 若桜木虔

読書2


本の読み過ぎ、勉強のし過ぎが目に悪いはウソだった! 目を悪くする本当の原因は、「眼筋の衰え」にある――。視力を決定づける6種類の眼筋を鍛えれば、目はみるみるよくなる! 本書では、図版を使って行う「眼筋ストレッチ」「眼筋トレーニング」から、身近にあるもので出来る「眼筋を鍛える方法」まで、6種類の眼筋を鍛える方法をあますことなく紹介。この1冊で、みるみる視力が回復する!

視力が悪くなるのは、目を動かさないからでる。

スマホやパソコンは実際は 目をそらさない。

一点集中である。

これが目悪くする原因である。


人間は使う部位が発達する。

使わなければ発達しない。

いかに、使い、ストレッチして眼筋を鍛えるかである。

CM中に、視力回復道具を使用して、筋トレも一つの方法論である。

とにかく眼筋を使うことである。

使わなければ回復もしない。

使わなければ成長しない。

人間の身体の本質的つかみ方。

視力回復は努力しかない。

努力で視力は回復する。目を早く動かすことである。

矯正に頼らず人間の治癒力を取り戻そう!


たった10秒! 「視力復活」眼筋トレーニング 決定版 (青春文庫)

新品価格
¥691から
(2015/9/6 17:29時点)




たった10秒!「視力復活」眼筋トレーニング

価格:691円
(2015/9/6 17:31時点)
感想(0件)




にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア