FC2ブログ

読書と足跡 ~読書時間~

「読書の時間」です。「読書の感想」ですがあくまでも個人的な「読書感想文」です。

0

普通のサラリーマンがスキマ時間を利用して株で1日1万円儲けた スマホ投資術

普通のサラリーマンがスキマ時間を利用して株で1日1万円儲けた
スマホ投資術

著者 JACK






働きながら株を取引きして儲けたい―そんな願いを叶えてくれるのがスマホ投資です。いまやスマホを駆使すれば自宅でパソコンの前にいる以上のレベルで株式取引が可能に。サラリーマン向けスマホ取引での発注方法や情報の取り方、証券会社の選び方を実際に通勤時間や休憩中のスマホ取引で2億円稼いだ個人投資家が教えます!

時代が変わるとしている、証券会社の窓口からパソコン取引の時代、そして今やスマホで取引する時代である。

電車の中を見ても7割から8割位はスマホをいじっている方々がいる、そんな時代になってきたからこそスマートフォンでの株取引を活発化させなければならない。

そして証券会社のほうもスマートフォンでの取引を活発化させるためにiPhoneおよびアンドロイドでのアプリの開発も進んでいる。

だからこそスマートフォンでの取引を制するものがこれから先株取引を整理するのかもしれないという時代に突入するかもしれないし、アナログの時代に戻るのかもしれない。

スマホでいかに情報収集をするかを著者は書かれている。

情報収集の仕方や情報収集するためのアプリを紹介してくれる。

後は調査の実体験を教えてくれる。

だけど結局1番大切な事は何かと言うと、自分なりのやり方を見つけることである。

どんなに良い方法でも自分とあってなければ、続かないし勝てない。






ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 趣味読書のホロコサン

読書好き!
株投資家!
不動産投資家!
雇われの身!
新しい社会を、自信が望むライフスタイルを!

検索フォーム

カウンター

現在の閲覧者数:

日本ブログ村

免責事項

当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

読書好きな方へ

本ブログ以外でも、良きブログや「読書メーター」さんなどあります。 本好きには面白い情報を授かる事が出来るかもしれません。 読書と足跡は「読書メーター」さんには参加しておりませんが、面白いと思います。https://bookmeter.com/

カテゴリ

フリーエリア